【バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会】鹿児島県大会結果

2012年10月15日

バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会

☆優勝 太陽スポーツクラブ国分

■太陽スポーツクラブ国分 谷川寿和監督のコメント
「今回、県大会を制し、2連覇を達成することができました。これも周りの皆様のご協力のおかげだと感謝いたしております。初出場だった昨年の全国大会では予選リーグを3戦全敗に終わり、悔しい思いと素晴らしい経験ができた喜びを感じました。今年は昨年の経験を活かし、予選リーグ突破はもちろん、さらなる高みを目指して、県大会を共に戦った仲間たちの分まで精一杯プレーしたいと思います。皆様の応援、よろしくお願いいたします」

■太陽スポーツクラブ国分 鎌田悠斗キャプテンのコメント
「僕たちは、鹿児島県代表の太陽スポーツクラブ国分です。2年連続2回目の出場となります。とてもチームワークが良く、個人の技術も高いです。全国大会では、持っている力をすべて発揮して、優勝できるようにがんばります」

(協力●太陽スポーツクラブ国分)

■鹿児島県予選大会
【大会期間:10月13日(土)、14日(日)】
【会場:日置市吹上浜公園体育館】

■決勝トーナメント決勝戦
太陽スポーツクラブ国分 11-5 鹿児島南SSS

■決勝トーナメント準決勝戦
太陽スポーツクラブ国分 6-1 アモールアミーゴ
鹿児島南SSS 2-0 錦江台SSS

■決勝トーナメント1回戦
太陽スポーツクラブ国分 8-2 武岡SC
アモールアミーゴ 4-4(PK5-3) 谷山
鹿児島南SSS 30-1 プラッツ
錦江台SSS レッド 5-1 和田

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク