ニュース

『バルサ選手のジュニア時代 家族の愛に支えられ夢を叶えた者たち』ジュニサカオンラインショップで予約スタート!

2013年03月22日

?barcerona2013年3月29日発売予定の『バルサ選手のジュニア時代 家族の愛に支えられ夢を叶えた者たち』が、本日22日よりジュニサカオンラインショップで予約スタートいたしました。

本書は、バルセロナで活躍するメッシ、イニエスタ、チャビ、ピケなど8人の選手の少年時代に迫った書籍であり、息子たちの成功を陰で支えた親たちが語る知られざる家族の愛の物語です。

ご予約・ご購入は、ジュニサカオンラインショップまで!

■書籍紹介
バルサ選手のジュニア時代 家族の愛に支えられ夢を叶えた者たち

【著者】シーケ・ロドリゲス・ガイリ
【監修】浜田満
【翻訳】仲野美櫻
【発行】株式会社カンゼン

発売日:2013年3月29日予定

メッシ、イニエスタ、チャビ、ピケ、セスク、ペドロ、チアゴ、フォンタス。バルサの育成組織カンテラで育ち、トップチームで活躍する選手たちは、幼い頃からビッグクラブでのプレーを夢見ていた。そんな彼らはどのような少年期を過ごし、どのようにしてトップチームへの階段をかけのぼっていったのか。8人の選手を支えた家族や友人が登場し、彼らが歩んできた人生における喜び、葛藤について熱く語る。

【CONTENTS】
第一章 リオネル・アンドレス・メッシ
第二章 アンドレス・イニエスタ
第三章 チャビ・エルナンデス
第四章 ジェラール・ピケ
第五章 セスク・ファブレガス
第六章 ペドロ・ロドリゲス
第七章 チアゴ・アルカンタラ
第八章 アンドレウ・フォンタス
第九章 特別対談 浜田満×小澤一郎

カテゴリ別新着記事

GA-300×80


school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク