ニュース

松本山雅FCが「松本信用金庫プレゼンツサッカークリニック」を開催

2013年04月04日

J2リーグ所属の松本山雅FCは3日、松本信用金庫プレゼンツサッカークリニックの開催に伴い、参加者を募集していることを公式サイトで伝えた。詳細は以下の通り。

■日時4月14日(日) FC岐阜戦
実施時間 10:45~11:45
集合時間 10:15
集合場所 アルウィンサブグラウンド

■注意事項
・今回はアルウィン横にあります「アルウィンサブグラウンド(芝生グランド)」にて行います。
・集合時間に遅れた場合は、途中入場はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。
・保護者の方もグラウンドにて観覧できます。観覧をご希望の方はお子様とご一緒にお越し下さい。
(靴はハイヒール・パンプス・サンダル等はグラウンドを傷つける為、禁止とさせていただきます。)
※サッカークリニック中の途中参加・途中退場はできません。予めご承知おきください。
・申込完了等の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はclinic@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。

■対象
・サッカークリニック → 小学1年生、2年生

■募集人数
・サッカークリニック → 48人

■応募締切
4月8日(月曜日)12:00まで
今回は抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。
・参加の可否は詳細とともにメールにてお知らせいたします。
※11日(木)までにご連絡させていただきます。

■応募方法
→応募方法は松本山雅FC公式サイトを参照願います。

■その他
・応募頂いたデータは、(株)松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ先
株式会社 松本山雅
サッカークリニック係
0263-88-5490

カテゴリ別新着記事

GA-300×80


school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク