ニュース

2014年用 お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニーに篠田麻里子さん&柿谷曜一朗選手が登場! 子どもたちへのメッセージも!

2013年11月01日

11月1日(金)「2014年用 お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が東京・JPタワーで行われ、CMキャラクターの篠田麻里子さんとセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手が登場した。

セレモニーでは、スマートフォン上で年賀状の作成から投かんまでができる無料アプリケーション「はがき デザインキット2014 スマートフォン版」や、ディズニーの映画を視聴できるシリアルコード付きの「ディズニー映画付き年賀状」、自動販売機でコカ・コーラを1本無料でもらえるICチップが付いている「コカ・コーラ年賀状」(仮称)、などさまざまな種類の年賀状やサービスを紹介。

また、会場で11/1(金)から放送される2人が出演のCMが流れると、CM撮影初挑戦だったという柿谷選手は「めちゃくちゃ緊張しました。ボールを蹴ったシーンがあるんですが、監督さんのお腹に思いきりぶつけてしまって、少し撮影が中断してしまいました」と撮影の裏話を披露。篠田さんは「2日間で撮ってどのような風になるのかと思っていたんですが、完成度がすごく高いですね。ドキュメンタリー風で他のCMとは違って面白いなと思いました。年賀はがきのCMに私が出るということで親族一同も喜んでいます」と語った。

セレモニーでは篠田さん、柿谷選手に憧れる子どもたちに、2人が年賀はがきを手渡すイベントも行われ、篠田さんは「あんなに小さいころから年賀状を書くという文化は本当に素敵だなと感じました」、柿谷選手は「あの子たちに負けないように、僕もたくさんの年賀状を書きたいと思います。これからも誰よりもサッカーが好きでいてほしいですね」とメッセージをおくった。

カテゴリ別新着記事

GA-300×80


school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク