清水エスパルスが三島にジュニアチームを設立!

2014年10月06日

ジュニアサッカーニュース

今年5月、静岡市清水区に清水エスパルスジュニア(仮)の設立を発表したエスパルスが、2日に三島にジュニアチームを設立することを発表した。活動は2015年度から清水区と三島の2ヶ所でスタートする。詳細は以下の通り。

清水エスパルスジュニアニュース
(写真●Getty Images)

【趣旨】
『清水エスパルスジュニアチーム』は、一貫した指導システムで将来トップチームさらには世界に通用するインターナショナルな選手の育成および強化を第一の目的とし、サッカーを通した人間形成にも重点を置いて活動していきます。また、地域に良い影響が与えられるような組織づくり、指導者との交流も積極的に行い、プロチームとしての責務を果たしていきます。

【活動拠点】
三島市内…清水エスパルスジュニア三島(仮称)
静岡市清水区…清水エスパルスジュニア(仮称)

【対象カテゴリー】
U‐10(10歳)
※新5~6年生のセレクションは行いません。(4年生でセレクションを実施し毎年繰り上がりとなります)

【プログラム】
育成プログラムに準ずる一貫した指導体制

【会費等】
月会費、遠征費は受益者負担。加入時に入会金が必要となります。(金額未定)

【その他】
・ジュニアチームについては、来年度新小学4年生を対象にセレクションを実施いたします。
・ジュニアユースへの昇格は別途セレクションを実施いたします。

<関連リンク>
清水エスパルス

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク