ニュース

川崎フロンターレ、算数ドリルに登場するモデルを募集

2017年01月07日

川崎フロンターレは、2017年制作予定の算数ドリルに登場する男の子、女の子のモデルを募集している。詳細は以下のとおり。

Kawasaki Frontale v Vissel Kobe - J.League 2015
(写真●Getty Images)

【応募条件】
フロンターレが大好きで、川崎フロンターレ後援会会員であること。
(現時点の学年で)小学校4年生か5年生の女の子。
「2017年1月30日(月)or1月31日(火)or2月1日(水)の撮影」に保護者と一緒に参加できること。
※日程の変更の可能性はあり(会場:麻生区のクラブハウス)
2017年度の川崎市内の小学6年生を対象に配布される算数ドリルに写真が掲載されることを了承していただける方。(ドリル内に名前は掲載しません)
当クラブオフィシャルサイト・クラブ公式発行物・J’s GOAL等にて、写真が掲載されることを了承していただける方。(「○○さん」などと下の名前は掲載します)
謝礼は「算数ドリル」の現物支給のみとなります。
使用する写真・枚数は、教職員で構成される算数ドリル制作委員会により選択されるため、ご希望にお応えすることができないことを了承していただける方。
※参加確定の際は事前に打ち合わせをさせていただき、その他の諸注意事項をお互いに確認し、ご納得いただいた場合のみ参加とさせていただきます。
【撮影方法】撮影時は川崎フロンターレが貸与する2017年ユニフォーム(シャツ・パンツ・ソックス)orプーマ製品のユニフォームを着用していただきます。なお、撮影時に選手と合同での撮影になるかについては未定です。
※撮影には保護者1名様のみ(撮影中にヘアースタイルを変える可能性があるためお母様)同席可となります。
【申込方法】下記必要事項をご記入の上、Eメールにて下記アドレスまでお申込ください。

※FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
1.お子様の氏名(ふりがな)、応募時点での学年
2.保護者の氏名(ふりがな)
3.郵便番号、現住所
4.お子様の身長、洋服のサイズ、靴のサイズ
5.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
6.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
7.算数ドリルのモデルに対する意気込み
8.お子様本人の写真(顔写真、全身写真の2枚) ※添付してください。
※今後の運営の参考とします。内容によって抽選結果が左右されることはありませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。
【申込締切】2017年1月22日(日)18:00
※応募者多数の場合は抽選。 当選者にのみ、1月26日(火)までに電話にて詳細をご連絡します。
【お申込み・お問い合わせ川崎フロンターレ
Eメール: info@frontale.co.jp
※Eメールの「件名」に『算数ドリルモデル希望』と明記してください。
※応募、問い合わせ等は、すべてEメールのみの対応とさせていただきます。郵送、FAX、持ち込みでの対応はお断りさせていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応えしませんので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申込みは無効とします。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用します。
※募集締切後、すべての応募データ(画像含む)は責任を持って削除させていただきます。

その他詳細はクラブ公式ホームページをご参照ください。

 
ジュニアサッカーニュース一覧はこちらから

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカ公式Instagramはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

ga


school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!
ga

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク