3年目を迎えた『JFAフットボールフューチャープログラム トレセン研修会U-12』。参加した768名は何を“もちかえる”?

2017年08月08日

2017 JFAフットボールフューチャープログラム

■ゴールデンブーツ賞 田中侍賢くん (静岡県/清水エスパルスU-12三島)

ゴールデンブーツ賞 田中侍賢

 いままでの試合では、決めるところを決められなくてチームが負けてしまいました。この研修会では、決めるところをしっかりと決めて、しっかりとチームの勝利に貢献したいと思っていました。ポジションは左サイドハーフなのですが、得意なドリブルを発揮することができました。相手が強く来たところを、ボールコントロールでかわして、そこから周りを見てドリブルするところとか、この研修会で、しっかりチャレンジすることができました。

 いちばん印象に残っているのは、新潟県との試合で、2人か3人ぐらい抜いてからスライディングして決めたゴールです。狭い中でもドリブルができて、そこからシュートも打てることが自分でもわかったので、今後もチャレンジしていきたいです。
 
 今回、自分が得たものを仲間に伝えて、そのことでチーム全体がよくなっていけばいいと思います。

<関連リンク>
2017 JFAフットボールフューチャープログラム

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカ公式Instagramはこちら
>>ジュニサカ公式Youtubeチャンネルはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク