「将来はプロサッカー選手に――」。『new balance championship 2017 U-12の部』で光った4人の選手たち/ジュニサカMIP

2017年08月11日

new balance championship 2017

JACPA東京(東京)

25番 河角 昇磨くん


DSC_0012

順位決定戦のSSクリエイト戦では豪快なボレーを決めていました。味方がシュートを打った時は誰よりも早くこぼれ球に反応し、サイドからのクロスが上がってくる際には、ゴール前でDFと駆け引きをしてフリーになるよう動き出しを工夫していました。常にゴールを狙う姿勢が印象的でした。

【河角 昇磨くんのコメント】
ポジションはFWです。順位決定戦のSSクリエイト戦では2得点を奪ったけど、一次リーグ、二次リーグでは全然活躍が出来ませんでした。

得意なプレーはスピードに乗ったドリブルです。憧れの選手はベイル(レアル・マドリード)選手。スピードに乗ったドリブルや体の使い方が上手いからです。将来の夢はプロサッカー選手になって日の丸を背負いたいと思っています。

<関連リンク>
『new balance championship 2017 U-11の部』で輝いた5人の選手たち。少年少女たちの憧れの選手は!?/ジュニサカMIP
new balance championship 2017

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカ公式Instagramはこちら
>>ジュニサカ公式Youtubeチャンネルはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク