『new balance championship 2017 U-11の部』で輝いた5人の選手たち。少年少女たちの憧れの選手は!?/ジュニサカMIP

2017年08月12日

new balance championship 2017

セレッソ大阪U-12(大阪府)

24番 古田麻子さん


DSC_0137
セレッソ大阪U-12初の女子選手として活躍する吉田さん。ポジションはFW。ポストプレーが巧みで走るのも早く常に相手の裏を狙っていました。

【古田 麻子さんのコメント】
今大会は、自分たちのチーム(セレッソ大阪U-12)は勝てた試合も負けてしまったので、そこは反省しないといけないと思いました。個人としては裏に抜けだす動きや、ポストプレーをすることはできたけど最後の所で決めきることが出来ませんでした。

得意なプレーは相手の背後に飛び出すことです。憧れのサッカー選手は宮間あや選手(元サッカー日本女子代表)です。理由は、サッカーが上手でプレーの質が高く、彼女みたいな選手がチームにいたら試合でも勝てるようになるからです。将来は、なでしこジャパンのメンバーとしてW杯で優勝したいと思っています。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク