バルサだけじゃない!!『U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2017』で輝いた7人の日本人選手たち/ジュニサカMIP

2017年08月29日

U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2017

名古屋グランパスU-12

20番 FW鈴木陽人くん


IMG_5803
(写真●工藤明日香)

FWとしてプレーしていますが、中盤に降りてきて攻撃の組み立て役にもなります。緩急のあるドリブルや前を向くターン、巧みなボディフェイントで相手を翻弄する姿が印象的でした。

【鈴木陽人くんのコメント】
FWでプレーしています。(準決勝で対戦した)バルサはコミュニケーションを積極的に取っていて、1タッチ2タッチでパスを回していたので凄いと思いました。

得意なプレーはドリブルで相手を抜いてシュート放つことです。好きなサッカー選手はモドリッチ(レアル・マドリード)。パスも出来て、ディフェンスにも積極的で攻守において高いレベルでプレーしているからです。将来はバルセロナに入団して活躍したいと思っています!

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク