ニュース

【PR】チームのユニフォームにプロクラブのようなブランドロゴが入る!『ixspo(アイスポ)』事前登録開始

2017年10月10日

 株式会社Respo(以下、Respo)は、街のサッカーチームがブランドの製品購入を通じて、目標の金額を達成した際にブランドロゴ入り、チーム用オリジナルグッズがもらえるEコマースサイト『ixspo(アイスポ)』の事前登録を開始する。

 その第一弾として、大手日用品メーカーと大手電力グループ企業の話題の格安SIMがスポンサーブランドとして参画し、9月22日(金)に両ブランドのオリジナルグッズが欲しい日本全国のサッカーチームの事前登録を開始した。詳細と登録方法は以下のとおり。

Respo

【『ixspo(アイスポ)』の登録~スポンサー獲得までの流れ】

①チーム登録・目標設定
自身が参加するチームを『ixspo(アイスポ)』サイト上で登録して、欲しいブランドのチームウェア・グッズ(目標金額)を選択。

②『ixspo(アイスポ)』で製品購入
登録完了後にチームに発行されたIDで、『ixspo(アイスポ)』Eコマースサイトで参画ブランドの製品をお買い物。チームメンバーだけでなく、その友人、知人などもIDを通じて製品購入可能です。

③目標達成とグッズ申請
目標金額を達成したチームは、金額に応じたブランドのオリジナルグッズ申請を行うことが出来ます。

■例
ユニフォーム30着 : 商品購入目標金額30万円
スウェット20着:商品購入目標金額10万円
バッグ50個:商品購入目標金額25万円

④オリジナルグッズを納品
申請後にRespoがチーム用オリジナルグッズを制作。完了後、各チームへグッズを配送します。

【チーム事前登録サイト】
2017年9月22日より、事前チーム登録を開始しています。以下 URL よりサイトにアクセスして頂き、チーム登録をすることが出来ます。

URL: http://ixspo.com/lp

【Respoについて】
株式会社Respoは、「スポーツをやる子供の夢を叶える会社」として2017年に設立をいたしました。今後もスポーツをやる子供に、あったらいいな、こうしてほしい、のアンケートを実施してその中から事業化できるものを実現していきます。


カテゴリ別新着記事

ga


school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク