『キヤノン ガールズ・エイト 第15回JFA地域ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会』で輝いた7人の選手たち/ジュニサカMIP

2018年02月26日

キヤノン ガールズ・エイト 第15回JFA地域ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会

千葉県トレセンU-12 グリーン

16番 谷口 真由さん(千城台FC)


DSC_0540

とにかく運動量が豊富で、いろんな場面で顔を出せます。攻守にわたって毎試合存在感を発揮していました。本人も話していましたが、最後まで諦めずにプレーすることの大切さを体現していた選手です。

【選手のコメント】
千葉県トレセンは結構強い方だと思っていたのですが、それ以外のチームが本当に強くて、嬉しいことも苦しいことも経験できて良かったです。最後まで諦めないプレーをすることが自分の武器。決勝戦では、優勝を目指して全力でプレーしていたのですが、最後の最後で負けてしまい…悔しかったです。お兄ちゃんがサッカーをやっていて、5歳からサッカーをはじめ、チームに入ったのは小学2年生からです。目標としている選手は澤穂希さん。最後まで諦めずに全力でプレーして、チームに一番貢献していたからです。中学校での目標は、まずレギュラー取って、みんなに期待されるような選手になりたいです。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク