『キヤノン ガールズ・エイト 第15回JFA地域ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会』で輝いた7人の選手たち/ジュニサカMIP

2018年02月26日

キヤノン ガールズ・エイト 第15回JFA地域ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会

東京都選抜SUMIRE

5番 高畠 七海さん(小柳小まむし坂サッカークラブ)


DSC_0556

決勝リーグでも準決勝でも素晴らしいミドルシュートを決めました。また守備の面でも空中戦に負けない強さや、粘りのあるディフェンスをしていました。強烈で正確なキックは、チームに勢いをもたらしていました。

【選手のコメント】
(大会を終えて)いつもとは違う環境でできて良かったです。大会には、失点しないことと点を決めることを目標に臨みました。全部で2得点。1本目も2本目も同じようなシュートでしたが、しっかりとイメージできていました。準決勝では、みんなで攻撃もやって守備もやって良かった部分もあったのですが、自分たちはもうちょっとやれたかと思います。サッカーを始めたきっかけは近くにスクールがあって、体力があり余ってる感じだから運動したいなって(笑)、幼稚園の年中に始めました。今はチームでもセンターバックをしていて、好きな選手は吉田麻也選手(サウザンプトン)です。中学では、環境がいろいろ変わると思うけど、それに左右されずサッカーを頑張りたいと思います。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク