なでしこジャパンがあなたの質問に答えてくれる!twitter上で質問を募集中!

2015年05月19日

ジュニアサッカーニュース

日本サッカー協会が、なでしこジャパン(日本女子代表)と日本全国のファン・サポーターと心をひとつにして、世界舞台での飛躍につなげようという取り組み、「なでしこハッピープロジェクト」を実施している。そのプロジェクトの一環として、ファン・サポーターからなでしこジャパンへの質問をtwitter上で募集している。詳細は以下のとおり。

Japan v USA: FIFA Women's World Cup 2011 Final
(写真●Getty Images)

【主催】
公益財団法人 日本サッカー協会

【内容】
ファン・サポーターの皆さまからなでしこジャパンへの質問を募集し、なでしこジャパンの選手が回答します。

【質問受付期間】
2015年5月19日(火)~5月22日(金)21時20分

【質問方法】
twitter上でハッシュタグ「#なでしこ質問」を付けてツイートしてください。

【回答日時】
2015年5月22日(金)21時~21時30分

【回答方法】
なでしこジャパンの選手が「なでしこジャパン(日本女子代表)公式アカウント@jfa_nadeshiko」にてお答えします。

【注意事項】
(1)すべての質問には回答できませんので予めご了承ください。
(2)回答する選手はチーム事情によって当日の決定となり、事前にお知らせできませんので予めご了承ください。
(3)チーム事情により回答開始時間が若干遅れる場合もございますので予めご了承ください。

<関連リンク>
日本サッカー協会

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク