横浜F・マリノス、6/11川崎戦でマスコットレース開催!

2016年06月08日

ジュニアサッカーニュース

横浜F・マリノスは、6月11日開催の川崎戦で「YOKOHAMA City Special」として、横浜にちなんだイベントを数多く企画。メインイベントは、試合前にピッチで繰り広げられる「マスコットレース」。当日は横浜市ゆかりのマスコットたちが大集合する。その他にもイベント満載で、被災地支援として、三陸産焼さんま1,000匹の無料配布も行われる。詳細は以下のとおり。

Yokohama F.Marinos v Urawa Red Diamonds - J.League 2014
(写真●Getty Images)

【対象試合】2016年6月7日15:00キックオフ
2016 明治安田J1 1stステージ第15節 横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ(日産スタジアム)

◆マスコットレース
横浜市ゆかりのマスコットたちが大集合!
【時間】13:00頃 スタート
【場所】ピッチ上
【参加マスコット】1.Jリーグキング、2.Mr.ピッチ、3.あいちゃん、4.あいらびちゃん、5.イーオ、6.ミーオ、7.いそっぴ、8.えだきんぎょ、9.カナガワニ、10.かもねくん、11.キャティ、12.キャプテンワン、13.コルス、14.宿場くん、15.人KENまもる君・16.人KENあゆみちゃん、17.たかたん、18.タッチーくん、19.どぼくねこ、20.にしまろちゃん、21.はまりん、22.防センジャー、23.ミズキー、24.まめっち、25.みなっち、26.横浜みどりアップ葉っぴー、27.りくみ、28.りんペンくん、29.ルールちゃん、30.まもるくん

◆愛と勇気と「さんま」実行委員会
三陸産焼さんまを1,000匹無料配布 ※雨天中止
愛と勇気と「さんま」実行委員会は、横浜市内で「さんま」を焼いて支援活動しています。「愛」は被災地に対する愛情、「勇気」は風評に立向かう勇気、これを「さんま」を通じて地域住民に語りかけます。さんまは無料ですが、支援金をお願いしています。
【時間】11:00〜
【場所】トリコロールランド

◆資源循環局
ゴミの分別指導や、ミニ収集車(ゴーカート)の乗車体験。
【時間】11:00〜
【場所】トリコロールランド

その他イベント詳細はクラブ公式ホームページをご参照ください。

 
ジュニアサッカーニュース一覧はこちらから

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク