「2018 COPA BELLMARE U-11」で輝いた5人の選手たち/ジュニサカMIP

2018年06月26日

2018 COPA BELLMARE U-11

湘南ベルマーレ

7番 原 佑斗くん


5_豎コ蜍・20180624繧ウ繝上z繝倥y繝ォ1128

ボランチでプレーしていた原くん。決勝戦ではパルメイラスの中盤の選手に対して、アグレッシブな守備から何度もボールを奪取し、攻撃につなげていました。隙を見ては前線のスペースに飛び出すなど、オフ・ザ・ボールの動きも良かったです。

【選手のコメント】
(パルメイラスとの)決勝戦はたくさんチャンスを作ったけど、決めれる所を決めれなくて相手のペースになっていきました。海外クラブのチームはフィジカルが強くて、スピードもあったけど工夫して対応できたので良かったです。W杯で注目している選手はイスコ(スペイン代表)とかディバラ(アルゼンチン代表)です。特にイスコのドリブルで抜いてシュートまで持っていくところは参考にしています。将来は日本代表で背番号10を付けて、ワールドカップで優勝したいです。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク