『ジュニアサッカーを応援しよう!Vol.38』に関するお詫びと訂正

2015年09月07日

ジュニアサッカーニュース

拝啓

平素は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」をご覧いただきまして、厚く御礼を申し上げます。

さて、9月7日に発売いたしました『ジュニアサッカーを応援しよう!Vol.38』の一部ページ内に誤りがあり、訂正いたします。

【該当箇所】
P091の「ジュニサカプレゼント祭り」内のプレゼント応募方法欄にて、「ハガキまたはメールでご応募下さい」と記しているにもかかわらず、メールアドレスを表記しておりませんでした。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、今回は巻末にある綴じ込みハガキのみのご応募とさせていただきます。応募方法としましては、綴じ込みハガキに、ご希望の商品のアルファベットと必要事項を明記のうえ、ご応募ください。綴じ込みハガキは2枚ありますが、どちらもプレゼント用として、ご応募いただいて構いません。

ご購入いただいた皆様、関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層校正の精度を上げ、このような間違いのない質の高い書籍を制作していくよう努力邁進いたします。
今後とも、「ジュニアサッカーを応援しよう!」のご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

「ジュニアサッカーを応援しよう!」編集長
吉村 洋人

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク