みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!選手紹介ページ用写真募集中!

2017年01月15日

ジュニアサッカーニュース

セレッソ大阪は2017シーズン オフィシャルイヤーブックの制作にあたり、選手の魅力を存分に伝えるため、選手紹介ページに掲載する選手写真(練習場や試合、ファンサービス中に撮影した写真など)を募集している。応募締切は1月31日(火)。詳細は以下のとおり。

【企画概要】
イヤーブックの選手紹介ページにあなたのとっておきの写真を掲載させてください!笑顔写真が好きな人もいれば、真剣な表情が好きな人もいて、とっておきの写真の意味は人それぞれ。選手の色んな表情を伝えることによって、その選手を更に好きになっていただきたいので、ぜひ皆さまのお力を貸してください!なお一選手あたり、5枚程度の掲載を予定しております。
【応募方法】
以下、メールアドレスに写真を添付してお送りください。
(写真枚数が多い場合は、ファイル送信サービス等をご利用ください)
メールアドレス:supo@cerezo.co.jp
件名:イヤーブック企画 ○○選手写真(○○に選手名を入力してください)
本文:ニックネーム名(必須)とその選手とのエピソード、好きになった理由などがございましたら、ご入力をお願いします。
【応募締切】2017年1月31日(火)
【注意事項】
・必ずご自身で撮影した写真をお送りください。また他チームの選手やファン・サポーターが写りこんでいる場合は、写真加工等をさせていただくことがございます。
・掲載写真は厳正なる抽選の上、決定いたします。ご応募いただいたすべての写真を掲載することはできません。また掲載の有無はぜひ2017イヤーブックを購入していただきお確かめください。
・写真サイズは1MB以上とさせていただきます。写真サイズが小さい場合、掲載できない可能性があります。
・メールでの受付のみとなります。郵送や持ち込みはご遠慮ください。
・掲載写真の著作権その他一切の権利は、弊クラブに帰属するものとします。

その他詳細はクラブ公式ホームページをご参照ください。

 
ジュニアサッカーニュース一覧はこちらから

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカ公式Instagramはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク