季刊誌『ジュニアサッカーを応援しよう!』休刊のお知らせ

2018年11月09日

ジュニアサッカーニュース

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、2006年6月の創刊以来、皆様にご支援を頂戴してまいりました季刊誌『ジュニアサッカーを応援しよう!』は、冬号(12月6日発刊号)をもちまして休刊させていただきますことをお知らせいたします。

 初の少年サッカー専門誌としてジュニアサッカーに関わる指導者や保護者、そして選手たちに約12年間情報を発信してまいりましたが、諸般の事情により突然の休刊のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 また、長きにわたりご支援下さいました皆様に、心より厚く御礼申し上げます。

 なお、同じく2006年からスタートしました『ジュニアサッカーを応援しよう!』のWEBサイト( https://jr-soccer.jp/ )におきましては、引き続きジュニア年代のサッカーに関する情報を幅広く発信していきますので、媒体としての『ジュニアサッカーを応援しよう!』ブランドは継続してまいります。

 今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

株式会社カンゼン
季刊誌『ジュニアサッカーを応援しよう!』
編集局長
吉村 洋人

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク