instagram企画「#ジュニサカ写真館」②

2019年09月19日

ジュニアサッカーニュース

ジュニサカ写真館 インスタ


① 感情爆発!最高の瞬間


この投稿をInstagramで見る

勝ちたかった相手に勝ち越しゴール! この時の嬉しかった気持ち それこそがサッカーやってて最高の瞬間だよ! #サッカー#本気だね#ジュニサカ写真館#投稿してみた。#最高の勝利

TOAさん(@toa_nsd)がシェアした投稿 –


 
 
 
 


② かっこいいキックの瞬間が撮れると気持ちいい


この投稿をInstagramで見る

#ゆんそ #2018 #夏の大会 #in韓国慶州 #ジュニサカ写真館

syy.090503さん(@syy.090503)がシェアした投稿 –


③ その先に何が見えるか


この投稿をInstagramで見る

週末のゲームの写真 また撮っていただきました 最後のは女子チームのユニ 背番号は41もらいました #サッカー #サッカー少年 #サッカー女子 #サッカー少女 #フットサル #フットサル女子 #ジュニサカ写真館

いそらさん(@isora207)がシェアした投稿 –


④ 「絶対に勝てる!」


この投稿をInstagramで見る

#ジュニアサッカーフォト #ジュニサカ写真館

Akemi Sunadaさん(@akemisunada)がシェアした投稿 –


⑤ ゴールを決めた後の笑顔がステキ


この投稿をInstagramで見る

夏休み始まってのプチ遠征 3年生と2年生でSoccerjunky カップ⚽️へ参加させて頂きました。 どうせ(いつも通り)負けっしょと思っていたら、、 4試合して3勝1分で、、、 全試合無失点だったとのこと。 引き分け自体は何ヶ月ぶり⁉️ 勝利なんて言ったら半年ぶりくらい❣️❣️ のはず。 最近は上級生の試合で勝たせてもらっていたので そのメンタリティを貰えたのかな。 少年サッカーだからこそ勝利だけが全てではないけど、、、 どうやったら上手くなるか、、、 どうやったら楽しめるかはこだわって取り組んで欲しい。 そうそう、負けなかったけど優勝も3位以内に入れなかったできなかったようですよ。 得点力不足ですな。 #======================= #ジュニアサッカー #少年サッカー ただいま #u9 #サッカー少年 #サッカー小僧 #soccerkids #freekick #dribble #クリーンシート #完封勝利‼️ #無敗 #soccerjunky 大好き❤だから #優秀選手 に選ばれたのが嬉しかったとのこと。 #buhi やはり大事なのは #勝利のメンタリティ ナイス #フリーキック ナイス #ドリブル #久保建英 選手 #デビュー 期待してます #ジュニサカ写真館

⚽️ithyskrt⚽️さん(@ithyskrt)がシェアした投稿 –


Follow me!!

>>ジュニサカ公式Instagram


ジュニサカ では、よりジュニアサッカー界を盛り上げるべく、インスタグラムにて写真を募集しています! ・
サッカーに関する写真なら何でもOK!
ハッシュタグ「 #ジュニサカ写真館 」をつけて投稿してください!
一応、写真館なんですが『動画』や『イラスト』など、写真じゃなくても問題なし🙆🙆‍♂️👌
どしどし、投稿しちゃってください! 【注意事項】 ※投稿された画像や動画等は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」webサイト( https://jr-soccer.jp/ )内で紹介させていただくことがございます。 ※大勢の方が写っている写真などを投稿する場合は、必ず本人に掲載の許可を頂くようお願いいたします。


カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク