instagram企画「#ジュニサカ写真館」③

2019年09月26日

ジュニアサッカーニュース

ジュニサカ写真館


① めっちゃ裏に抜け出しそう


この投稿をInstagramで見る

GW最終日 チーム主催U11 フォーレンカップ️. 4位という結果でした。 なかなか #優勝 とはいかないけど 皆の #やりたい事 #やらなくちゃいけない事 #出す方も受ける方も #意識 が以前より より伝わってる気がする #思いが同じ方向へ #まだまだー かけあがれーー٩(๑ˆOˆ๑)۶ そして。。。 U12のメンバーも 昨日からの設営と #力強い応援 #心強かった と思いました✨ #サッカー #サッカー少年 #U11 #頑張れー #GW #ゴールデンウィーク #最終日 #長い休み も #嫌だけど #明日から #仕事 かーと思うと #それも嫌 だな(笑) はい #GW終了 #お疲れ様でした #虹 なんか#いい事 ありますように (o´罒`o) #ジュニサカ写真館

nao_imaさん(@naonao7070703)がシェアした投稿 –


 
 
 
 


② 「サッカーは一人じゃできない」


この投稿をInstagramで見る

昨年息子は、 公式戦TRM100ゴールを目標にして頑張ってきました。 ・ そして、達成することができました ・ それもこれもチームのみんなのおかげ❤️ありがとう❤️ ・ シュートが入らない、、試合に出れない、、などなど、いろんなことがありました。 ・ 昨年最後の試合では、あと2得点がきめられない、、悔しくて涙、、 ・ そんな時 「そうたなら大丈夫、できるよ✨」って声をかけてもらったんだって❤️ ・ カッコよすぎるぅぅっ✨✨ ・ そのおかげで102ゴール達成することができました✨ ・ サッカーって一人じゃできないんだよね ・ 人は一人では生きていけない。 いつも誰かに支えられていて、いつも誰かが見ていてくれる。 だから、感謝の気持ちを忘れちゃいけないし、 同じように誰かの力になれるように頑張る。❤️ ・ そんなことも体感して欲しくてサッカーを始めたことを思い出した❤️ ・ 今年はアシスト100ゴールも目標にしたみたい❤️ ・ 頑張れ!!! ・ #コラソン千葉 #子育てコーチングアドバイザー ・ ・ ・ #男の子#息子#男の子ママ#千葉ママ#子育て#子育てママ#コーチング#子育てコーチング #サッカー#サッカー少年#サッカーキッズ#サッカー大好き#サッカーママ#ジュニサカ#サカママ#サカイク#イットママ#小学生#5年生#七田式#右脳教育#うちの子素敵#ビジョントレーニング#千葉市#千葉市5年生#自己肯定感 #自己肯定感を高める#ジュニサカ写真館

W A K Aさん(@wakat30)がシェアした投稿 –


③ イタリアの名門に挑戦


この投稿をInstagramで見る

昨日のユベントスとの試合写真が色々なとこでアップされてた!体使って頑張ってた!負けたものの一度も下をむかなかったよ!と。明日は絶対得点決めて勝ちたいと。話してた。開会式では日の丸を背中に友達と一緒にかけての入場気合いも入りよしがんばれ!と今日の二試合目、前半の動きは何か重いな~疲れてる?感じが。。。後半キーパーに。試合は勝ったものの、点に絡めず悔し涙。と思いきや38度の発熱明日には治るといいな #donosticup2019 #ダウンした #発熱 #まけるな #サッカー大好き #サッカー小僧#サッカー少年 #スペイン遠征 #soccer #u10 #8さい #8yearsold #はじめての海外 #ジュニサカ写真館

Keiko Kさん(@keikokatot26)がシェアした投稿 –


④ ストライカーの資質


この投稿をInstagramで見る

今年の #ワーチャレ で得点王に輝いた #広州富力 の杨 展鹏(ヤン・ジャンペン)くん。 決勝で負けたのが悔しくて、目頭を抑えながら表彰されていたんだけど、フォトセッションになると、誰に求めれたわけでもないのに、いきなりポーズを決めるという。こりゃ一流のストライカーになるな、と思った。 #ジュニサカ #jswc2019 #ジュニサカ写真館

Daichi Takahashiさん(@daichenko_foot)がシェアした投稿 –


⑤ 素敵な誕生日プレゼント


この投稿をInstagramで見る

誕生日のプレゼントにミゲルロドリゴさんのレッスンに行って来ました。 ミゲルさんは、元フットサル日本代表の監督をされていた方で、奇跡のレッスンという番組に出演されてます。 なかなか日本人の指導者、保護者が難しい褒めて伸ばす指導でした。 僕も反省して、少し子供に対しての接し方を変えないといけないと思いました。 3時間レッスンした後、自主トレ2時間してました。 継続しよう! #サッカー #サッカー少年 #サッカー小僧 #ジュニアサッカー #u9 #u3 #ミゲルロドリゴ #奇跡のレッスン #ルースイソンブラ #luzesombra #フットサル #ジュニサカ写真館

@ shigakiyoがシェアした投稿 –


Follow me!!

>>ジュニサカ公式Instagram


ジュニサカ では、よりジュニアサッカー界を盛り上げるべく、インスタグラムにて写真を募集しています! ・
サッカーに関する写真なら何でもOK!
ハッシュタグ「 #ジュニサカ写真館 」をつけて投稿してください!
一応、写真館なんですが『動画』や『イラスト』など、写真じゃなくても問題なし🙆🙆‍♂️👌
どしどし、投稿しちゃってください! 【注意事項】 ※投稿された画像や動画等は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」webサイト( https://jr-soccer.jp/ )内で紹介させていただくことがございます。 ※大勢の方が写っている写真などを投稿する場合は、必ず本人に掲載の許可を頂くようお願いいたします。


カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク