instagram企画「#ジュニサカ写真館」⑦

2019年10月24日

ジュニアサッカーニュース

ジュニサカ写真館


① 試合前ってドキドキ・ワクワク


この投稿をInstagramで見る

始まります🎵 #ジュニサカ写真館

Yushi Suzukiさん(@yushi1964)がシェアした投稿 –


② 目指すはゴール!


この投稿をInstagramで見る

走り出したこの瞬間が好き😆 ================================= #サッカー #フットボール #フットサル #soccer #football #futebol #futsal #ジュニアサッカー #juniorsoccer #1年生 #u7 #u-7 #fcアローズ #アローズ #fcarrows #arrows #21 #ジュニサカ写真館

Tadashi Sudaさん(@bellestrike)がシェアした投稿 –


② 球際の攻防


この投稿をInstagramで見る

試合後「どうだった?」と聞いてくるときはだいたいうまくいかなかったとき。 土日にできたことがまったく通用しなかったようです。 母は技術的なことはいっさいわかりませんが😱元気にしてあげられる言葉はたくさんあります、、 だけど、そろそろそれも限界かなーと感じてます。 自分がやりたいように苦しんで楽しんで、ってことだもんね。。 なんだかプチ反抗期も垣間見られ、、 奴の背中を見るにつけ、、 『遠くにいくよ~♪』←(こんな 歌詞なかったっけ?)が頭の中をリフレイン(TДT) 三男坊ばなれの心の準備中、、(TДT) あ、写真は駿足ストライカー君😍 #ジュニアサッカーフォト#ジュニサカ写真館

Akemi Sunadaさん(@akemisunada)がシェアした投稿 –


④ 誕生日プレゼントはスパイク


この投稿をInstagramで見る

11歳になりました✨この歳になって初めて自ら「スパイクがほしい」と言ってくれたのが驚きでした。今年もいろいろガンバレ(笑) ・ #こんなもんです #誕生日 #11歳 #スパイク #サッカーシューズ #ジュニサカ #ジュニサカ写真館 #rebura3 #mizuno #shoes #football #junior #soccer

Akira Yamashitaさん(@akichin0019)がシェアした投稿 –


Follow me!!

>>ジュニサカ公式Instagram


ジュニサカ では、よりジュニアサッカー界を盛り上げるべく、インスタグラムにて写真を募集しています! ・
サッカーに関する写真なら何でもOK!
ハッシュタグ「 #ジュニサカ写真館 」をつけて投稿してください!
一応、写真館なんですが『動画』や『イラスト』など、写真じゃなくても問題なし🙆🙆‍♂️👌
どしどし、投稿しちゃってください! 【注意事項】 ※投稿された画像や動画等は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」webサイト( https://jr-soccer.jp/ )内で紹介させていただくことがございます。 ※大勢の方が写っている写真などを投稿する場合は、必ず本人に掲載の許可を頂くようお願いいたします。


カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク