instagram企画「#ジュニサカ写真館」⑧

2019年11月08日

ジュニアサッカーニュース

ジュニサカ写真館 ⑧


① 喜びの舞


この投稿をInstagramで見る

得点後の舞 みんなで喜ぶのは大切だね ================================= #サッカー #フットボール #フットサル #soccer #football #futebol #futsal #ジュニアサッカー #juniorsoccer #1年生 #u7 #u-7 #fcアローズ #アローズ #fcarrows #arrows #21 #ジュニサカ写真館 #笑顔 #smile

Tadashi Suda(@bellestrike)がシェアした投稿 –


② 悔しさが人を強くする


この投稿をInstagramで見る

2019.11.2 全日予選の決勝戦。 1試合は残念ながら負け。 3位決定戦、息子ハットトリックを決めるもまさか同点に追い付かれ延長戦。PKは本当に避けたいチームだったので緊張と不安でしたが、延長戦ラスト20秒で息子が点をとり3位になることが出来ました本当に格好よかったよ!! 今宵はサカママと子供たちと決起会。 料理、お酒が全然来なくて最悪だったけど子供たちが可愛いすぎて何よりママたちとのお酒が最高 県大会も頑張ろう❤️❤️ #サッカー#サッカー少年 #サッカーキッズ #ジュニアサッカー #ジュニサカ写真館 #長男#U-12#全日予選 #3位 #ありがとう #ハットトリック

erina(@49erina)がシェアした投稿 –


③ 華麗にかわしていく!


この投稿をInstagramで見る

夏の思い出 5年生の1番大きなサッカー大会⚽ 写真記録☆Part2 4日間で2000枚近く撮ったかな。 ほとんどがボツ写真になっちゃうけど!笑 #サッカー#サッカー少年#U11#サッカー大会#ジュニサカ#少年サッカー#サッカー応援#円陣 #Nikon #ジュニサカ写真館

masako☆s(@masa_ko120sa)がシェアした投稿 –


④ 集中を切らさない!


この投稿をInstagramで見る

#ジュニアサッカーフォト#ジュニサカ写真館

Akemi Sunada(@akemisunada)がシェアした投稿 –


Follow me!!

>>ジュニサカ公式Instagram


ジュニサカ では、よりジュニアサッカー界を盛り上げるべく、インスタグラムにて写真を募集しています! ・
サッカーに関する写真なら何でもOK!
ハッシュタグ「 #ジュニサカ写真館 」をつけて投稿してください!
一応、写真館なんですが『動画』や『イラスト』など、写真じゃなくても問題なし🙆🙆‍♂️👌
どしどし、投稿しちゃってください! 【注意事項】 ※投稿された画像や動画等は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」webサイト( https://jr-soccer.jp/ )内で紹介させていただくことがございます。 ※大勢の方が写っている写真などを投稿する場合は、必ず本人に掲載の許可を頂くようお願いいたします。


カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク