instagram企画「#ジュニサカ写真館」⑨

2019年11月28日

ジュニアサッカーニュース

191128jyunisaka⑨


① ピッチの外からパワーを届ける!


この投稿をInstagramで見る

先週末の3位決定戦⚽ 『勝てる~勝てるぞ~』って、 カメラ構えながらむっちゃ念力おくっとった(笑) 結果、(念力はいっさい関係なく(笑))勝利することができましたっ❤やったね~💪💪 #ジュニサカ写真館 #ジュニアサッカーフォト

Akemi Sunada(@akemisunada)がシェアした投稿 –


② 球際は負けない!


この投稿をInstagramで見る

先週末のリーグ戦⚽写真 Part2🎵 . このリーグ戦の次の日に チーム代表から息子のことで うれしいお言葉がありました🍀 .「最近、目の色が変わってきたから ○○○・・・。」 . (内容は秘密)😜 . 年中からサッカーを始めて 現在7年目⚽✨ チームMVPを最後にもらったのは キッズの時💦(5年前) 毎年、サッカーを続けるか続けないかの 家族会議を重ねながらも 「このチームでサッカーをやりたい!」 という息子の気持ちを信じて 応援してきました♡ . 同じ学年の他の選手3人が トレセンに選ばれていて、 親的には その選手たちとのレベルやヤル気の差を もどかしく感じていたので、 やっと息子がチームに貢献できるくらいの 選手になってきていることが 本当にうれしくて😂💕 . 代表からのお言葉は、 夫から又聞きしたのですが、 大会で優勝した時のうれしさとは また違ったうれしさがあり、 思わず息子を抱きしめて 涙しちゃいました😂🌟 . やっと、やる気スイッチが入った息子を 家族みんなで全力サポートします! 私もママさんフットサル大会に向けて (いつあるかは未定!笑) 一緒に⚽練習しよっと🎵 . #サッカー #少年サッカー #ジュニアサッカー #ジュニサカ写真館 #サッカー少年 #U11 #ジュニサカ #サッカー応援 #サカママ #サッカー大好き #サッカー写真 #ママカメラ

masako☆s(@masa_ko120sa)がシェアした投稿 –


③ チーム全員、気持ちを一つに


この投稿をInstagramで見る

2019/11/24 * 11月16日から始まった第5回U-11長野県少年サッカー選手権大会(チビリンピック長野県予選) 先週勝って、今日は3回戦から。 3回戦なのに凄い熱い戦いでした。 3ピリ終わって1-1の同点。PK戦へ… 両者譲らずに8人蹴り終わり、2周目まで😅 キーパーの気合いが通じたのか、9人目で相手側が外しPK勝ち!!!! かなり心臓に悪い試合でした💦 2試合目は8ー0で快勝したので、ひと安心😄 * さぁ、次は準々決勝だ!頑張って〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ * * * #igersjp#sports#soccer#kidssoccer#juniorsoccer#football#少年サッカー#サカママ#次は準々決勝#頑張れ#サッカー少年#長野アンビシャスfc#去年に続き北信越大会へ!#ジュニサカ#ジュニアサッカー#ジュニサカ写真館#風邪で声が出ない#軽井沢風越グランド#千曲サッカー場#nagano

fumie m.(@coconuts1103)がシェアした投稿 –


④ ボールを落とさない!スゴ技!


この投稿をInstagramで見る

「ヒーローになってやる」という言葉は結果を残してこそ初めて説得力があるし、取り上げてもらえる。僕の人生には、結果が必要なんです。 李忠成 ・ #考える #考えるサッカー #nortre #ノートレックフットボールアカデミー #サッカー少年 #子供 #小学生 #低学年 #年長 #年中 #園児 #サッカースクール #サッカー #少年サッカー #少年団 #クラブチーム #キッズ #キッズスクール #北海道 #ジュニサカ写真館 #トレセン #ナショトレ #サッカーママ #サッカーファン #サッカー小僧 #japn #sapporo #hokkaido #japanese #football

nortrecフットボールアカデミー(@nortrec.fa)がシェアした投稿 –


Follow me!!

>>ジュニサカ公式Instagram


ジュニサカ では、よりジュニアサッカー界を盛り上げるべく、インスタグラムにて写真を募集しています! ・
サッカーに関する写真なら何でもOK!
ハッシュタグ「 #ジュニサカ写真館 」をつけて投稿してください!
一応、写真館なんですが『動画』や『イラスト』など、写真じゃなくても問題なし🙆🙆‍♂️👌
どしどし、投稿しちゃってください! 【注意事項】 ※投稿された画像や動画等は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」webサイト( https://jr-soccer.jp/ )内で紹介させていただくことがございます。 ※大勢の方が写っている写真などを投稿する場合は、必ず本人に掲載の許可を頂くようお願いいたします。


ジュニサカ公式LINEはじめました!

LINE


カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク