instagram企画「#ジュニサカ写真館」⑩

2020年02月21日

ジュニアサッカーニュース

juniorsoccerphoto10


① 後ろ姿からも伝わるゴールへの喜び


この投稿をInstagramで見る

2020.2.8 安北小学校⚽ ねばりのある諦めなかったカッコいいシュートでした❗いいっ‼️ #ジュニアサッカーフォト #ジュニサカ写真館

Akemi Sunada(@akemisunada)がシェアした投稿 –


② 一つ一つのプレーが成長の証


この投稿をInstagramで見る

なんとか…、なる‼️かな⁉️という感想。 明日の試合に向けてのTRM。 久しぶりに同い年同士の試合でした。 結果としては負けっぱなしでしたが、 ボールのキープの仕方、散らし方はホントに上手くなったな〜〜っと。 個人としてはでしたが、チームとしてはもう少し頑張りましょ〜でした。 諦めずに走る、相手に負けない気持ちさえあればなんとかなるかな〜〜っと思ってます。 明日はいよいよ公式戦。 楽しみです。 #======================= #ジュニアサッカー #少年サッカー #サッカー少年 #soccerboy #futbol #juniorsoccer #soccerkids ただいま #u9 #左きき #pk職人 今のところ#決定率100 #ゴール も #ドリブル も #パス も #選択肢の1つとして #ディフェンス は サボらないよーに。 #ジュニサカ写真館

⚽️ithyskrt⚽️(@ithyskrt)がシェアした投稿 –


③ 嬉しい初の優秀選手賞!


この投稿をInstagramで見る

こないだの大会で、優秀選手賞✨小学生になって初めて✨やっとこさ(笑)まぁ、僕が悪いんすけど とにかく、本人はかなり喜んでたし、たまたまプラシャツだったのもあって、よかったよかった^ ^✨ そーいえばエキシビジョンで、思いっきり打ったシュート、木和田さんに笑顔で止められてたな(笑)さすが元Jリーガー‍♂️ @fukuyama_tadashi.k ・ #こんなもんです #ジュニサカ #ジュニサカ写真館 #u11 #mvp #優秀選手賞 #サッカー #soccer #LWOND #lwond

Akira Yamashita(@akichin0019)がシェアした投稿 –


④ 自分の得点のように喜んでくれる仲間たち


この投稿をInstagramで見る

ぎゅーーーーっ。。 * * * * #モスバーガー杯 #予選 #新人戦 とうとう始まりました! これから1年 皆の #沢山の笑顔 と #沢山のギュッ #見せて欲しいなっ♪ #楽しみ #サッカー #サッカー少年 #サカママ #ジュニサカ写真館

nao_ima(@naonao7070703)がシェアした投稿 –


Follow me!!

>>ジュニサカ公式Instagram


ジュニサカ では、よりジュニアサッカー界を盛り上げるべく、インスタグラムにて写真を募集しています! ・
サッカーに関する写真なら何でもOK!
ハッシュタグ「 #ジュニサカ写真館 」をつけて投稿してください!
一応、写真館なんですが『動画』や『イラスト』など、写真じゃなくても問題なし🙆🙆‍♂️👌
どしどし、投稿しちゃってください! 【注意事項】 ※投稿された画像や動画等は、「ジュニアサッカーを応援しよう!」webサイト( https://jr-soccer.jp/ )内で紹介させていただくことがございます。 ※大勢の方が写っている写真などを投稿する場合は、必ず本人に掲載の許可を頂くようお願いいたします。

 
ジュニアサッカーニュース一覧はこちらから

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカ公式Instagramはこちら
>>ジュニサカ公式Youtubeチャンネルはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク