「フットボール批評」が3/6より独立創刊! オンラインショップにて定期購読キャンペーンを実施中!!

2015年02月25日

ジュニアサッカーニュース

B-mgnrfUEAAg8AX

『フットボール批評』は、これまで『ジュニアサッカーを応援しよう!』別冊として発行していましたが、3/6発売号より独立創刊の運びとなりました! これから隔月6日発売となります。これもひとえに購読いただいている読者の皆様のおかげです。

そこで、「フットボール批評定期購読キャンペーン」として6/30までに弊社のオンラインショップで定期購読をお申込みいただくと1冊分無料とさせていただきます!

近くに書店がない、なかなか書店に行けないという方、お申し込みいただければ毎号、弊社から発売日までにご自宅へお届けいたします。
定期購読をすれば買い忘れもありません!

ぜひこれからも「フットボール批評」をご愛読いただければ幸いです。
詳しくは、コチラをご覧ください。

「フットボール批評」今後の発売予定
5/7(木)
7/6(月)
9/5(月)……以下続刊

【絶対お得!年間購読3つの特典】

☆特典1 1冊分無料!
6/30までに定期購読をお申し込みいただくと1冊分無料(1242円分)となります。

☆特典2 送料無料!
送料は毎号弊社が負担いたします。

☆特典3 発売日までにお届け!
毎号、発売日までにご自宅にお届けしますので、買い忘れの心配がありません。
なかなか書店に行けない、お近くに書店が無い方にも便利です。

※一部の山間部、離島、遠方地域や、天候状況によっては発行日にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承願います。

※年間購読は途中解約は出来ません。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

※年間購読に『欧州フットボール批評』は含まれません。

定期購読のお申込みはこちら!

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク