COPA PUMA TOREROS 2016 PRIMAVERA U11 本大会出場チームが決定!

2016年03月28日

ジュニアサッカーニュース

 3月25日(金)と27日(日)、『COPA PUMA TOREROS 2016 PRIMAVERA U11の部(主催:株式会社ファンルーツ)』の 東京予選が東京都調布市・アミノバイタルフィールドにて開催された。

001

 見事に予選を勝ち抜いたのは、柏レイソル(千葉県)、FCトッカーノ(東京都)、中野島FC(神奈川県)、大森FC(東京都)の4チーム。この4チームを加えた全16チームが4月3日に時之栖スポーツセンターにて行われる本大会に参加し、スペイン・マラガで開催される国際大会「IBERCUP 2016 Costa del Sol」の参加資格を懸け優勝を争う。

 本大会出場を決めた4チームのキャプテンのコメントは以下のとおり。

002
(取材・写真●編集部)
■柏レイソル キャプテン・太田隼剛くん
・本大会への意気込み
「予選通過ということで、予選を通過できなかったチームのためにも頑張りたいし、自分たちのチームも結果を残して、みんなで笑って終わりたい。(目標は?)優勝!!」

003
(取材・写真●編集部)
■FCトッカーノ キャプテン・高須侶歩くん
・本大会への意気込み
「(本大会で)今日よりもっと手強いチームが出てきても、そういうチームに勝って優勝したい」

004
(取材・写真●山本浩之)
■中野島FC キャプテン・糸日谷翼くん
・本大会への意気込み
「自分たちの武器のスピードを、本戦に出場してくる強いチームを相手にしても見せつけることができるようにがんばります」

005
(取材・写真●山本浩之)
■大森FC キャプテン・加藤嵩寅くん
・本大会への意気込み
「うちのチームはトップにターゲットになる選手がいるのが強味です。本戦でも今日のようにみんなで力を合わせて優勝を目指します。そしてスペインに行きたいです‼︎」

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク