「第28回関東選抜少年サッカー大会」で輝いた10人の選手たち/ジュニサカMIP

2018年03月06日

大会情報

埼玉県選抜

2番 青柳 仰くん(レジスタFC)


青柳くん

センターバックでプレーしています。競り合い、対人守備に強く、何度もボールを奪い相手の攻撃の芽を摘んでいました。また、足元の技術もあり、精度の高い縦パスをフォワードに入れたりと、ビルドアップでの面でもチームに貢献していました。

【選手のコメント】
トレセンなので仲間と馴染めないところもあったんですけど、大会を通してチームの仲が良くなったと感じます。小学校最後の大会だったので、負けてしまったので残念です。終わり方は良くありませんでしたが、仲間と楽しくサッカーができたので良かったです。好きなサッカー選手はラファエル・ヴァラン(レアル・マドリー)。高さもあって、強さもあって、いろいろ参考にしています。将来はヴァランみたいな強さや高さがあって、誰もが目標にしてくれるような選手になりたいです。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク