バルサやシティだけじゃない!! 海外チームと互角以上にわたりあった日本人選手たち/ジュニサカMIP

2016年08月31日

U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016

東京ヴェルディジュニア 10番 小高大知くん

小高大知のコピー
本人も意識していたという「ファーストタッチ」で、質の高さを感じさせた選手でした。いいファーストタッチができているからこそ、次のプレーをスムーズにこなしていました。バルセロナ戦でも、落ちついてコントロールして、チャンスを演出していました。

【選手コメント】
3位という結果は悔しかったですが、自分のプレーとしては、いいファーストタッチに気をつかっていたので、その分いいプレーができて良かったです。バルセロナ戦でも、ボールを隠しながらコントロールもできて、そのあと味方にしっかりつなぐことができたと思います。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク