『ダノンネーションズカップ2018 in JAPAN』で輝いた8人の選手たち/ジュニサカMIP

2018年04月04日

ダノンネーションズカップ2018 in JAPAN

千葉中央FC U12ガールズ

15番 吉福 紗帆さん


DSC_0749

ボランチの位置で運動量豊富に動き回り相手の攻撃の芽をつぶしていました。決勝戦ではペナルティエリアの外から貴重な決勝ゴールをマーク。重要な場面でのゴールをあげる活躍をみせてくれました。

【選手のコメント】
1日目の2試合目に1度引き分けてしまい、すごく悔しい思いをしたんですけど。そこからは全部勝てて、本当にうれしかったです。自分のプレーは、ボランチやトップ下として出場して裏へのパスやシュートの意識をもってプレーできたことが良かったと思います。(決勝では)サイドからきたボールをしっかり決めるべきところで決められたので本当にうれしかった。(将来は)なでしこジャパンのスタメンとして出場して澤穂希選手みたいになりたいです。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク