『ダノンネーションズカップ2018 in JAPAN』で輝いた8人の選手たち/ジュニサカMIP

2018年04月04日

ダノンネーションズカップ2018 in JAPAN

バディフットボールクラブ

44番 小島 世里さん


DSC_0683

身体能力が高い選手が多く見られたバディのなかでも運動量豊富に動きまわり攻守に存在感を発揮していました。普段はサイドでプレーする機会が多いそうで、中盤からの持ち上がりも目立っていました。

【選手のコメント】
最初の方は全然シュートが打てなかったけど2日目は結構シュートを打てるようになったので良かったです。(今大会では)いつもと違うポジションでプレーしていたけど、自分らしいプレーができたとおもいます。ただ、決勝戦は負けてしまったけど、最後まで走り切ることができました。(目標としている選手は)宮間あや選手。(将来は)なでしこジャパンに入りたいです。

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク