【ジュニア セレクション】FCグラーナ(東京都)
2019年12月16日
セレクション・体験練習会情報東京都荒川区・足立区・台東区を中心に活動するFCグラーナ(ジュニアチーム)では、現小学2~3年生を対象に2019年度新入団選手の体験練習会を実施する。詳細は以下のとおり。
【対象】
現小学2年生 ※定員14名
現小学3年生 ※現在8名
【クラブ概要】
ヨーロッパでの指導実績のあるコーチスタッフが中心となり、各学年少人数でのチーム編成をベースに、こだわりを持ったチーム作りをしていきます。
【日程】
1/25(土) 12:00 受付開始
千寿第八小学校(足立区千住関屋町16-16-1)
1/29(水) 18:30 受付開始
東京朝鮮第一初中級学校(荒川区東日暮里3-8-5)
2/12(水) 18:30 受付開始
東京朝鮮第一初中級学校
3/11(水) 18:30 受付開始
東京朝鮮第一初中級学校
※上記の日程で複数回ご参加いただけます
※定員になり次第募集を締め切らせていただきます
※当日は雨天決行となりますが、荒天の場合は中止となることもございます。クラブ公式Facebookにてお知らせいたしますが、担当者へのお電話でもご対応させていただきます
【持ち物】
サッカー用具一式(スパイク不可)、飲み物
※当日は雨天決行となりますが、荒天の場合は中止となることもございます。
クラブ公式Facebookにてお知らせいたしますが、担当者へのお電話でもご対応させていただきます。
【申込み方法】
下記のリンクより申込フォームのご記入をお願い致します。
https://forms.gle/iP7x4djypyLMyZRC8
※24時間以内に連絡がない場合は、大変申し訳ありませんがお電話ください
【注意事項】
※セレクションへのご参加には、必ず現所属クラブの承諾を得てからご参加ください。
※承諾のない方の参加はご遠慮ください
※ 参加費は無料です、お気軽にご参加ください
※ 怪我についての応急処置はいたしますが、その後の対応は保護者の方にお願いしております
【その他】
現4・5年生の体験練習も随時募集しております、併せてご連絡ください。
【お問合せ】
E-mail:kuroki.fc@gmail.com
T E L :080-7799-3139 担当:黒木
※申込フォームに不具合がありましたら、大変お手数ですが上記のメールアドレスへご連絡ください
その他詳細は、クラブ公式ホームページをご参照ください。
セレクション・練習会 情報一覧はこちらから
部員募集 情報一覧はこちらから
>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカ公式Instagramはこちら
>>ジュニサカ公式Youtubeチャンネルはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら
カテゴリ別新着記事
ニュース
-
U-16日本女子代表 、アメリカ遠征参加メンバー発表!2023.09.14
-
「JFAエリートプログラムU-14日韓交流戦」参加メンバー発表!2023.09.13
-
「JFAエリートプログラムU-13フューチャートレーニングキャンプ」参加メンバー発表!2023.09.12
-
「第25回国際ユースサッカーin新潟」U-17日本代表メンバー発表!2023.09.11
フットボール最新ニュース
-
南野拓実、初ゴールの価値とは?「笑顔」にクロップも安堵。2023.06.28
-
復権へフィジカルモンスターの存在感。マクトミネイがチームの生命線である理由2023.06.28
-
アーセナルは危険水域、エバートンは安泰。露呈した両者の力量差2023.06.28
-
久保建英は蚊帳の外…初の出番なしはなぜ? ビジャレアルでの厳しい立場2023.06.28
-
三笘薫、山本悠樹…大卒選手が活躍する背景は? Jクラブと海外移籍を取り巻く実状2023.06.28
大会情報
お知らせ
人気記事ランキング
- 「JFAエリートプログラムU-14日韓交流戦」参加メンバー発表!
- 「2023ナショナルトレセンU-13 関東」参加メンバー発表!
- 「JFAエリートプログラムU-13トレーニングキャンプ」参加メンバー発表!
- 「2023ナショナルトレセンU-14 前期(東日本)」参加メンバー発表!
- 「2023ナショナルトレセンU-14 前期(西日本)」参加メンバー発表!
- 「JFAエリートプログラムU-13フューチャートレーニングキャンプ」参加メンバー発表!
- サッカー脳を鍛えて”直感”を磨く!脳科学者が語る「判断力」の秘密
- かつて“怪物”と呼ばれた少年。耳を傾けたい先人の言葉
- 成長期におとずれる「クラムジー」に対して保護者と指導者は何をすべきか?
- 栄養も食事量も“バランス良く”/小学校1・2年生向けの一日の食事例