【ご協力のお願い】自主練習や選手タイプに関するアンケート

2020年02月05日

ジュニアサッカーニュース
タグ: 

いつも『ジュニアサッカーを応援しよう!』WEBサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、日本のジュニアサッカー界をより良い企画を考えるために、アンケートを実施いたします。下記フォームよりご入力いただけますと幸いです。

自主練習

※回答者が保護者の方の場合はお子様の情報を記入していください

    ●お名前
    ●ふりがな
    ●年齢
    ●性別
    ●ご住所
    ●メールアドレス
    ●所属チーム/スクール※できるだけ具体的に書いてください
    ●サッカー歴(必須)※期間
    Q チーム練習以外で自主的に練習をすることはありますか?
    Q 具体的にどれくらいの頻度で自主的に練習を行いますか?
    Q 自主練習1回の練習時間はどれくらいですか?
    Q 自主練習はどんな時間帯に行いますか?
    Q 自主練習は誰と行うことが多いですか?
    Q 自主練習は、どこで行いますか?
    Q 自主練習ではどんな練習を行っていますか?
    Q 自主練習をする場所にゴールなどはありますか?
    Q 自主練習をする場所に壁はありますか?
    Q 自主練習をする際に使う用具はありますか?ある場合使っている用具も教えてください。
    Q 自主練習のメニューは誰が考えていますか?
    Q 自分が目標にしているプロサッカー選手を教えてください。
    Q 自分が最も好きなサッカー選手を教えてください。
    Q サッカーには大きく分けて4つの要素が必要であると考えられています。それはフィジカル(体力)、テクニック(技術)、タクティック(戦術)、メンタル(精神力)です。この中で一つ選ぶとしたら、自分はどれが一番得意だと思いますか?
    フィジカルテクニックタクティックメンタル
    Q 自分が一番苦手だと思う要素を教えてください。
    Q 自分がどのプロサッカー選手に似ていると言われますか?(※わからない場合は、自分のコーチに聞いてみて教えてください)
    Q 学校での勉強は得意ですか?
    Q 体育の授業は好きですか?
    Q「自分はどちらかというと人気者だ」と思いますか?
    Q サッカー以外で一番好きなものは何ですか?
    Q 一番嫌いなものは何ですか?
    Q ご飯はたくさん食べるタイプですか?
    Q 一番好きな食べ物を教えてください。(お菓子でも構いません)
    Q 寝る時間と、睡眠時間を教えてください。
    Q あなた以外にサッカーをする人は家族にいますか?いる場合は、誰がサッカーをしているか教えてください。

    カテゴリ別新着記事

    お知らせ



    school_01 都道府県別サッカースクール一覧
    体験入学でスクールを選ぼう!

    おすすめ記事


    Twitter Facebook

    チームリンク