【第39回全日本少年サッカー大会】長崎県大会 決勝フォトレポート&大会結果「V・ファーレン長崎が創設5年目で初の全国大会出場を果たす!!」
2015年11月25日
大会情報大会結果
☆優勝 V・ファーレン長崎
<決勝>
V・ファーレン長崎 3-2 雲仙エスティオール
<準決勝>
V・ファーレン長崎 6-0 香焼SSS
雲仙エスティオール 3-2 森岳SSS
<準々決勝>
V・ファーレン長崎 5-1 デサフィーゴ波佐見
香焼SSS 4-1 竹松SSS
森岳SSS 3-1 口石SSS
雲仙エスティオール 4-0 壱岐SSC
<ラウンド16>
デサフィーゴ波佐見 1-1(PK:3-2)長崎ドリームFC
V・ファーレン長崎 4-0 キックスFC
竹松SSS 3-1 FC田平
香焼SSS 2-1 時津北SSS
口石SSS 2-1 スネイルSC
森岳SSS 6-0 南長崎SSS
壱岐SSC 1-0 フェニックスFC
雲仙エスティオール 2-1 ヴェルスリアン
<ラウンド32>
長崎ドリームFC 1-0 FC西有家
デサフィーゴ波佐見 2-1 CERBIENTE
V・ファーレン長崎 7-2 いむらSC
キックスFC 3-1 真城SC
FC田平 2-0 村松SC
竹松SSS 1-0 鳴見台SSS
香焼SSS 1-0 野母崎ビクトリー
時津北SSS 1-0 FCジュントス
口石SSS 4-0 多良美JFC
スネイルSC 5-1 国見FCジュニア
森岳SSS 6-2 久田SC
南長崎SSS 6-3 有川少年SC
フェニックスFC 1-0 エクセデール長崎FC
壱岐SSC 2-1 南陽FC
ヴェルスリアン 3-0 生月JFC
雲仙エスティオール 3-1 ES.VINCERE
各都道府県大会のレポートや結果は、第39回全日本少年サッカー大会 特設ページから
<関連リンク>
・日本サッカー協会
・『ジュニアサッカーを応援しよう! VOL.38』
・『サッカートレーニング【書籍一覧】』
>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら
カテゴリ別新着記事
ニュース
- 【AFC U17女子アジアカップ インドネシア2024】U-17日本女子代表メンバー発表!2024.04.15
- 「JFAナショナルトレセンU-12関西」が開催!2024.04.11
- 「東北トレセンU-13」が開催!2024.04.10
- 【AFC U23アジアカップ カタール2024】U-23日本代表メンバー発表!2024.04.08
フットボール最新ニュース
- 近江高校の躍進を支えた7つの班。「こんなに細かく仕事がある」部員も驚くその内容2024.04.18
- 「三笘薫ガンバレ」状態。なぜサッカー日本代表は個を活かせないのか?2024.04.18
- 【遠藤航・分析コラム】リバプールは何が変わったか。遠藤を輝かせる得意の形2024.04.18
- リバプールがプレミア制覇に一歩リード?「タイトル争いは間違いなく波乱万丈」2024.04.18
- 前回王者マンC、絶対的司令塔の今季CL初出場・初ゴールで勝利。レアルも先勝2024.04.18
大会情報
- 【卒業記念サッカー大会 第17回MUFGカップ 大阪大会】大会結果2024.03.10
- 【卒業記念サッカー大会第17回MUFGカップ 大阪大会】フォトギャラリー2024.03.10
- 【卒業記念サッカー大会 第17回MUFGカップ 愛知大会】大会結果2024.03.09
- 【卒業記念サッカー大会第17回MUFGカップ 愛知大会】フォトギャラリー2024.03.09
お知らせ
ADVERTORIAL
ジュニアサッカー大会『2024'DREAM CUPサマー大会in河口湖』参加チーム募集中!! |
人気記事ランキング
- 自分よりも大きくて速い選手も1対1で抑える。内田篤人から学びたい守備時の姿勢【フィジカルのプレーモデル】
- かつて“怪物”と呼ばれた少年。耳を傾けたい先人の言葉
- 「2023ナショナルトレセンU-13(後期)」参加メンバー発表!【西日本】
- 「俺、プロだったけど下手になってる」松井大輔が痛感。横浜FCスクール初指導に密着、子どもたちへの指導の狙いとは
- 低学年と高学年の食事量の違いは?/小学校5・6年生向けの夕食レシピ例
- 三笘薫のドリブル・カットインの秘訣に迫る。1対1で相手を抜き去るための“沈む動き”とは【フィジカルのプレーモデル】
- 「もも上げクランチ」でキック力を鍛える!/【サッカー専用】小学生のための体幹トレ
- 「2023ナショナルトレセンU-14 (後期)」参加メンバー発表!【東日本】
- 「運動ができる子は勉強もできる」は本当か?
- SSGsでコーチングはNG?指導者が考えるべき子どもたちの学習プロセスと言葉の役割とは