バディーSCが大宮アルディージャジュニアを下し、関東少年サッカー大会を初制覇!/決勝レポート

2016年08月22日

大会情報

■優勝 バディーSC 篠原佑岳キャプテンのコメント
 最後までしっかりとみんなで守りきれたので、そこは良かったと思います。得点は、僕が決めた選手(野澤くん)に「ゴールを意識してプレーして!」と声をかけたんです。だから、決めてくれたのは本当に嬉しかったです。

 相手(アルディージャ)は前半も後半もトップの選手にスピードがあったので、そこはしっかりとディフェンスとコミュニケーションを取りながら、オフサイドも取れていたので良かったと思います。

 関東大会で優勝したので、全国大会も優勝できるようにレベルアップしたいです。

■準優勝 大宮アルディージャジュニア 多久島良紀キャプテンのコメント
 チャンスは作れたけれど、決めきれなかったので悔しいです。相手(バディー)はプレッシャーが早くてきつかったんですけれど、あとから慣れてきてチャンスを作れるようになったので、そこは良かったところです。まだまだ課題があるので、練習を積み重ねてしっかりと頑張っていきたいです。

 

大会情報

第40回関東少年サッカー大会
【第40回関東少年サッカー大会】大会フォトギャラリー
【第40回関東少年サッカー大会】大会結果

 

>>ジュニサカ公式facebookはこちら
>>ジュニサカ公式Twitterはこちら
>>ジュニサカオンラインショップはこちら

 

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク