トレーニングギア1年間提供キャンペーン!「プーマ契約選手になった気分」【PR】

2018年12月19日

ジュニアサッカーニュース

プーマジャパン株式会社(本社:東京都品川区)は、スポーツデポ・アルペンなどを運営する株式会社アルペン(本社:愛知県名古屋市)との共同企画で「トレーニングギア一式年間提供キャンペーン」を実施する。例年実施され好評だったキャンペーンは、スポーツデポ・アルペンでプーマのサッカー商品を5,000円(税込)以上購入すると応募することができ、「GOLD賞」と「SILVER賞」あわせて20名が当選する。詳細は以下のとおり。

アグエロ

【内容】
プーマ認定アスリートとしてトレーニングギア一式年間提供

【応募条件】
スポーツデポ・アルペンでプーマサッカー商品を5,000円以上お買い上げの方
※年齢制限なし

対象商品は下記HPをご覧ください。
アルペン公式オンラインストア
アルペングループ ヤフー

※お近くのアルペン・デポはコチラからお探しください。

【当選者数】
計20名様
■GOLD賞
年4回提供
10名様
■SILVER賞
年2回提供
10名様

【期間】
2018年11月9日(金)~2019年1月14日(月)

【前回の当選者の声】
・当選して息子が大喜びでした!ハイカットのスパイクは今回のキャンペーンで初めて履いたようですが「すごく履き心地が良い!」と言っていました。

・まるで息子が“プーマ契約選手”になった気分でした。

・新製品の発売ごとに商品が送られてきて最高でした。

・サッカーシューズは特に消耗が激しいので、助かりました。

・ウェア類は着心地が良く、トレーニング時に毎日着用しております。

・冬のピステは、購入すると値が張るので重宝しています。

・こんなキャンペーンは今までなかった! 将来は、プーマの選手になれるように頑張ります!
・スパイクは、最高級のカンガルー皮がとても柔らかく、履き心地がとても良かった。

・バックも合宿などで使わせていただくなど重宝しております。これからもプーマ製品を愛用していきたいと思います。

・実は息子が使わせて頂いたのですが、息子曰く「良かったよ、また使いたい(履きたい)」と言っております。

・6人子どもがいるので、満足な物を買ってやれず、いつも貰い物や壊れた物を使っていました。いただいた商品は、兄弟みんなで譲り合って、使っています。ありがとうございました!

【提供予定トレーニングギア】
■GOLD賞
スパイク:年4回
ウェア:年2回
パンツ:年2回
バッグ:年1回
■SILVER賞
スパイク年2回
ウェア:年2回
パンツ:年2回
バッグ:年1回

body
※提供する回数や商品は、変更になる可能性がございます。

【応募方法】
▼STEP1
キャンペーン特設サイトから「LINEで応募する」をクリック
または、QRコードを読み取る

▼STEP2
LINE@で「アルペン プーマ キャンペーン」を友だち追加

▼STEP3
LINE@の自動ガイドに答えて登録する

▼STEP4
自動ガイドに沿って「レシート」もしくは「納品書」を撮影する

応募完了!

プーマ トレーニングギア一式年間提供キャンペーンの詳細はコチラから


カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク