お子さんのケアにいいことづくし 今日から親子でタラソテラピー入浴

2014年07月05日

コラム

たった15分の半身浴で悩みが解決

 実は、私がタラソテラピーを始めたのも、小さい頃からあったアトピーがきっかけでした。当時は仕事のストレスも重なって、全身吹き出物状態。そんなときにタラソテラピーと出会い、半身浴をとにかく毎日続けました。

 すると、3カ月目にアトピーが消えて、ずっと悩まされていた冷え症や便秘症もピタッとなくなったんです。夜も寝つきが悪かったのですが、今ではいつ寝たのか忘れているくらい毎日熟睡できています。風邪もひかなくなって、疲れも感じなくなりました。たった15分の半身浴が、すべての悩みを吹き飛ばしてくれたのです。

タラソテラピー④

カテゴリ別新着記事

お知らせ



school_01 都道府県別サッカースクール一覧
体験入学でスクールを選ぼう!

おすすめ記事


Twitter Facebook

チームリンク